スマートフォン版はこちら

ハートクリニックひろのの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートクリニックひろの

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新庄市の病院、「ハートクリニックひろの」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 996-0033
住所 山形県新庄市下金沢町5-33
電話番号 0233-29-7700
診療科目 内科,呼吸器科,小児科,呼吸器外科,心臓血管外科,循環器内科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートクリニックひろの の近隣にある病院のご紹介です。

阿部内科・循環器科クリニック 山形県新庄市大字泉田字泉田465
門脇医院 山形県新庄市常葉町5-6
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
広野医院 山形県新庄市下金沢町5-33
三條医院 山形県新庄市大手町5-11
土田医院 山形県新庄市桧町18-2
門脇医院 山形県新庄市常葉町5-6
新庄徳洲会病院 山形県新庄市鳥越駒場4623
東山内科クリニック分院こらっせ診療所 山形県新庄市本町4-33 こらっせ新庄2F
広野医院 山形県新庄市下金沢町5-33


おすすめ病院の口コミ

  • ろぐえーさん
    山形済生病院 口コミ
    山形済生病院は、整形医療に充実しております。母が人工股関節で4回ほど手術、入院、リハビリでお世話になってます。いずれも一度の手術で順調に10年以上は保ってます(術前の説明通り)。東隣にある馬見ヶ崎の河原は、入院患者や周辺住民の心地よい散歩の場となっています。また、ジャスコ、家具店、ホームセンター、ファミレスなどは若干離れた所にありますが、徒歩でも10分程度です。駐車場の西脇は、田圃。落ち着いて医療が受けられる環境となってます。
  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートクリニックひろのの口コミ詳細ページ上部へ